【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~追いかけられる恋愛にする一言~ 【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~追いかけられる恋愛にする一言~ 男の本音

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~追いかけられる恋愛にする一言~

2016.01.23

女性なら、誰もが一度は追いかけられる恋愛がしてみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。追いかけられる恋愛は、愛される実感も、幸せを感じる瞬間も多いものです。

そこで、彼からのデートの誘いが増え、追いかけられる恋愛へと発展させることができるフレーズ、『私も行ってみたいな』を紹介したいと思います。

男性からのデートの誘いが増える

ホンネスト

気になる男性と話をしている時に、行ってみたいスポットや評判のいいレストランの話になったら『私も行ってみたいな』と言ってみましょう。

男性は確信がないと動くことができないという一面があります。アナタが『私も行ってみたいな』と言ってOKサインを出すことで、男性は自信を持ってデートに誘うことができます。

そしてアナタをデートに誘うハードルが低くなったことで、何度もデートに誘うことが増え、彼はいつの間にかアナタのことを追いかけるようになっているのです。

デートのクオリティが上がる

ホンネスト

女性に『私も行ってみたいな』と言われた男性は、その言葉をまた聞きたくて、さらにデートに誘ってきます。これは“アナタを追いかけている状態“といえます。

さらに、あなたの喜ぶ顔を見るために、彼は前回より綿密な計画を立ててアプローチをするので、自然とデートのクオリティが上がっていくのです。

たまに言うことで効果が上がる

ホンネスト

『私も行ってみたいな』というフレーズは、3回に1度くらいのペースで言うのがベターです。毎回よりも、たまに言うことで、男性に「本当に行きたいんだな」と思わせるのです。

彼はアナタをどうやって楽しませるかを考えて、頭がいっぱいになってしまいます。そしてアナタに振り向いて欲しくて、自然と追いかけてしまうのです。

 

デートの回数が増えるほど、彼はアナタに夢中になっていくでしょう。男性の気持ちをうまくコントロールして、彼に追いかけられる“愛され女子”を目指しましょう。

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】の他の記事をもっと見る
山田周平

山田周平:作家

テレビ・ラジオの放送作家を経て、女性向けモバイルサイトの企画・運営に携わる。現在は、Webサイトの企画・ライティングや、恋愛コラム、書籍などを執筆。著書に『男は耳で恋をする』、『話に「オチ」をつける技術―伝わり方が劇的に変わる6つの話術』がある。

男の本音

関連記事

ランキング